忍者ブログ
夫婦の日常と こころの中のこと
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらさらの粉雪の積もった朝であった。終日雪模様。

夜更けに帰宅。
まだ暖かさの残る部屋に、家族の息遣いを感じる。
暖かすぎる寝室で寝入ったばかりの妻の、むき出しになった太腿をそっと撫でてみた。ぴくりとして、きゅっと脚を閉じた。かわいらしい。
振り返ってむっくりと身を起こし
「ごめん。寝てたー」とぼんやり言い
「冷たい手ー」と言った。
寝込んでいた妻の手は暖かい。風呂上りにもかかわらず、俺の指先は冷たかった。なかなかに凍えは融けない。
指先を融かして。その代わりに、奥歯の凍るような口付けがしたくなった。
晴れた冬の夜は凍てついていて。星の青さが冴え渡って。部屋の温みを際立たせるようだった。
俺たちは、静かな長い会話を交わした。

土曜日は家電と家具を見に行くことにした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
しゃぼん玉さんへ・2 ---はる(03/09) 
無題 ---しゃぼん玉(03/08) 
しゃぼん玉さんへ ---はる(03/07) 
無題 ---ハルミラへ(03/07) 
無題 ---しゃぼん玉(03/06) 
プロフィール
HN:
はる
HP:
性別:
男性
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.