忍者ブログ
夫婦の日常と こころの中のこと
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「人は所詮独りだから」と言いながらも、自分にできることを探す。俺の両手ができることには限りがあるというのに。
中途半端な手助けをするのが心苦しく、見つめ続けることの辛さを知りました。それはよほど辛いことでした。

弱さをしって受け入れた後の、何にも動じぬしなやかな強さに感動する。
苦難の中にいて、未来の輝きを見出して、信じ、一歩前に出ようとする姿の眩しさ、鮮やかさ。生命の煌めき。

踏んだ地はゆるいか固いか?
ゆるければ注意を払い、固ければそのまま行けばいい。
なにより踏みしめた脚の逞しさをいったらどうだ!
遠くを望む瞳の光の強いこと!

俺はその歩みを信じています。
賢いあなたが、取り込み消化し、より豊かなひとになるだろうと、確信しています。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
しゃぼん玉さんへ・2 ---はる(03/09) 
無題 ---しゃぼん玉(03/08) 
しゃぼん玉さんへ ---はる(03/07) 
無題 ---ハルミラへ(03/07) 
無題 ---しゃぼん玉(03/06) 
プロフィール
HN:
はる
HP:
性別:
男性
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.