忍者ブログ
夫婦の日常と こころの中のこと
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安定な天候。
青空が見えたかと思うと、流れてきた雲にどんより翳らされたり。初冬の空だ。


近所の外科に、娘の予約を入れてから、自分の通院。慌しい。
動悸はAmoxanの増えた所為。慣れるまでが気持ち悪いものだ。
状態は安定しているゆえ、話すべき激しいエピソードもない。
疲れの残らないように、とのこと。
経過観察。

娘の方は、傷を診てちょちょっと消毒しただけである。顎の写真を撮るのではないかと思っていたので、「手抜き?(苦笑)」と感じたり。
ま、問題なさそうだし、無駄な写真を撮ることもないか。
随分とでかいガーゼを当てられて帰ってきたので、娘は気になってしようがない。いじっているうちに、テープがはがれ始めた。
妻が貼り替えなくてはなどと言うから、バンドエイドで充分だと言ったら、冷淡だと叱られた。
子供は何を貼っても引っぺがしたがるんだからと言ったが、妻はドラッグストアに買い物に出かけた。
サージカルテープで留めておけばいいのに。

風呂に入れるのも大騒動であった。
ドラッグストアで防水の絆創膏を買ってきたというのに、その上からまたラップで巻いてガーゼで包んでいる。呆れた。
そうまでしたのに、カラスの行水で済ませている。
可笑しい。
絆創膏を貼り替えてやったときみた傷は、きれいだった。


夜更けに友達とメッセ。
新しい展開が見えた。感動と感謝をささげたい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
しゃぼん玉さんへ・2 ---はる(03/09) 
無題 ---しゃぼん玉(03/08) 
しゃぼん玉さんへ ---はる(03/07) 
無題 ---ハルミラへ(03/07) 
無題 ---しゃぼん玉(03/06) 
プロフィール
HN:
はる
HP:
性別:
男性
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.