忍者ブログ
夫婦の日常と こころの中のこと
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろんな人がHPに来てくれるようになりました。ありがたいかぎりです。
書き込みをいただきましたゆえ、本来ならば貴HPへお邪魔して俺も書き込みしたいと思いますが・・・。俺は毒舌が過ぎるようで、言葉がきつくなりがちであります。冷たいと評されるようでもあります。
よって、書き込みをいただいても書き込みに行けない事態にあるわけです。
どうぞ、この事情をご理解いただいた上で、それでもよろしいと思し召す寛大な方は書き込みください。


今日はヤなことがいっぱいあった。

うー。
お前、俺としゃべるのヤだっただけじゃねぇかよ。
慇懃なふりしやがってさ。
むかむかむかー。泣かすぞ?(←笑)
こうなったら、困らせちゃるー(←苦笑)

理科室の標本とけんかした。久しぶりだった。
やりこましてやった。
ひとみちゃんがオロオロしておった。お姐さんは「しらんよー」と言っていた。
そんなことどーでもいいわい。
気分的には「俺が青い服着て、あいつが白い服着るだけや」である。

つうか、お前もなー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんち~。はるさんって毒舌さんなの???ハルミラはそうは思わなかったけどな~。ハルミラも結構毒はくかもしんないな。
ハルミラ URL 2007/11/19(Mon)15:23:32 edit
無題
こんちは。
んー、誰にでも優しいとかでは、少なくともないなw
理詰めで毒吐くので、タチ悪いのです(^^;)
はる 2007/11/19(Mon)23:13:46 edit
最新コメント
しゃぼん玉さんへ・2 ---はる(03/09) 
無題 ---しゃぼん玉(03/08) 
しゃぼん玉さんへ ---はる(03/07) 
無題 ---ハルミラへ(03/07) 
無題 ---しゃぼん玉(03/06) 
プロフィール
HN:
はる
HP:
性別:
男性
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.