忍者ブログ
夫婦の日常と こころの中のこと
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先の連休の折には、赤とんぼの群れ飛ぶのを見た。ここ数日の暑さに鳴りを潜めているのか、見かけない。
本日も晴れて暑い。30度を超えた。

俺の携帯電話は4年ものだ。ワンセグだとか、QRコードだとか、さっぱりわからん。俺はメールと電話ができればいいから、さほど不便は感じないのだ。
しかし、いまどきの人は違うようである。
携帯電話フリークの藤にはずいぶん前に「ありえん」と驚愕されたし、先輩にすら「機種変更したら?」と助言された。
今日はくりんちゃんに驚かれた。人間がありえないものを見たときの顔というのを間近にした。大変興味深い経験であった。
それはともかく、そろそろ機種変更をすべきであろうかと考える。


陽の落ちるのが早くなった、としみじみ思われるこのごろ。昼間の熱と比べての宵の涼しさに、夏の逝ったことを知る。
寒暖の差にやられたのか、娘が風邪気味である。乾いた咳をする。酷くならねばいいが。

左手の恋したがるのも秋の所為。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
しゃぼん玉さんへ・2 ---はる(03/09) 
無題 ---しゃぼん玉(03/08) 
しゃぼん玉さんへ ---はる(03/07) 
無題 ---ハルミラへ(03/07) 
無題 ---しゃぼん玉(03/06) 
プロフィール
HN:
はる
HP:
性別:
男性
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.