忍者ブログ
夫婦の日常と こころの中のこと
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(後付日記)
雨。湿度高く、俺には辛い気象条件。
商談にくりんちゃんを同席させる。俺の仕事振りを逐一観察している。俺の手腕(?)を盗む気概である。別な人をお手本にした方がいいと、ちらっと思う。
仕事忙しく、昼過ぎまでかかった。くりんちゃんに情けをかけて、正午に飯に行かせた。俺のかすかな思いやりである。
夕方会議。来週は部長が出張でいないため、仕事が滞らぬように算段せねばならん。
他部署の人間と、喫煙問題で再び口論、というか論争。分が悪い。奴らの物言いにイラっとくる。


ビリーズブートキャンプのDVD届く。今月末のお届けと言われていたが、思いがけず早くに届いた。嬉しい。
試してみた妻の感想では、かなりきつく20分で精一杯だったそうだ。大汗をかいて入浴したとのこと。通りで、妻の肌はいい匂いがした。

妻の人間ドックの結果が郵送されてきた。要精検の項目はなかった。
太りすぎで、食生活の見直しが必要だとのこと。既知。
表在性胃炎と十二指腸潰瘍の痕跡が認められたとのこと。初耳。
場所が場所だけに、いろいろな意味で俺は心苦しいことである。
自覚症状はなし。経過観察でよかろう。
どちらにしても食事の養生が必要ということである。ビリーもやってきたことだし、運動と食事の節制を続けるように励ましておいた。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
しゃぼん玉さんへ・2 ---はる(03/09) 
無題 ---しゃぼん玉(03/08) 
しゃぼん玉さんへ ---はる(03/07) 
無題 ---ハルミラへ(03/07) 
無題 ---しゃぼん玉(03/06) 
プロフィール
HN:
はる
HP:
性別:
男性
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.