忍者ブログ
夫婦の日常と こころの中のこと
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしい秋晴れである。清々しい。体調も落ち着いて、気力の萎えることは無い。無理せず頑張りすぎずいきたいと思う。

書類仕事がかなり多く、難儀した。何でこんなもん俺が書かねばならん?というような書類もあり、渋滞することしきりである。
昼飯の時間を削るつもりで仕事を急いだ。いざ飯・・・と思えば今度は、急な仕事が割り込んできた。
ちくしょうめ!
飯などと贅沢は言わん、エサでいいから与えてくれ!
と、心の中で叫ぶ。
昼飯4時半。これは昼飯とは言えん。早めの夕食だ。もそもそした握り飯と烏龍茶で食った。体を壊しそうである。
ま、明日休みを取っていると思えば。それこそ贅沢な予定であるからして。文句は言わないのが筋だろう。


夜更けに帰り、疲れた疲れたと言いながら妻と会話。明日の予定について。
娘の入園に備えて幼稚園の見学に行きたいと言った。同行希望かと尋ねたら、公式な説明日があるそうで、俺はそのときでいいと言われた。
物足りん気もするが、久々のオフを休養に努めるのもいいだろう。もしかしたら、妻の心遣いかも知れん。
娘の寝顔だけ見て、美味しそうな頬っぺたを噛み噛みしておいた。ほんに噛み心地のいい頬っぺたである。寝ているときにやると、娘の容赦ないエルボーが入るのだが。幼児のこと大したことはない。

新月で真っ暗なこと。妖しい気分にもなる。
闇夜こそありとあらゆる秘密を孕むもの。陰謀・密通、歴史は夜作られるそうだし。
久々に濃ゆいセックスをしやがりましょうか、と素晴らしいアイディアが浮かんだが、妻は同意してくれなかった。
眠いそうだ。月並みな理由だ。
抱き合って震えてれば目も覚めるよ、と説得してみたがだめだった。
「濃ゆい」って言葉があかんかったのだな、と俺は失敗の理由を分析してみた。しかし「薄い」のでは寂しいではないか・・・。
テストステロンの血中濃度高めか。こいつが男を馬鹿者にするんだよな。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
しゃぼん玉さんへ・2 ---はる(03/09) 
無題 ---しゃぼん玉(03/08) 
しゃぼん玉さんへ ---はる(03/07) 
無題 ---ハルミラへ(03/07) 
無題 ---しゃぼん玉(03/06) 
プロフィール
HN:
はる
HP:
性別:
男性
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.