忍者ブログ
夫婦の日常と こころの中のこと
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前「風に吹かれて波乗りジョニー」という豆腐の話をしたことを覚えている。
その製造元の「男前豆腐店」はかなりメジャーになったようである。我が家の行きつけのスーパーマーケットの豆腐売り場にも、かの豆腐店のコーナーが設置されているそうだ。
そんな話を妻から聞かされた。

今日は「男前豆腐店」の製造なる「実録男前豆腐店」という、三連の小さな豆腐が食卓に並んだ。
「実録」という言葉には、妖しさがある。週刊誌的ないかがわしさもある。
それぞれのパッケージには、名前と干支・星座が書かれて、似顔絵が載せられている。マサヒロだかテツオだか。「誰それ?」という可笑しさがある。
「実録」ということは、こういうプロフィールの人がこの豆腐店に実在するのだろうか。
妻は「イミフ(意味不明)で笑えるやろ」と面白がって買ってきたのだった。俺も、こういう商品は好きである。
パッケージから出すと、男という文字が凹んで出るようになっておった。「男」「男」と強調されると、こんなにも可笑しいものなのか。試しに想像してみたが、「女」「女」ではこういうわけにいかないと思う。
ねっとり甘くて、美味であった。
マサヒロについてだけは、大きなバージョンの商品もあるそうだ。何故彼だけなのかはわからん。
妻が言うには、似顔絵から察するに一番格好いいからではないか、とのこと。女の人は見るところが違う。


愛染恭子という名前を久しぶりに聞いた。
しばらく前に、加藤鷹か誰かと実践もののAVに出ていたように思うが・・・、それは樹まり子だっけ? それ以来のことだ。
俺がちょうど色気づき始めたころに、一斉を風靡していた彼女。
芸名からしてやらしい雰囲気、と少年の俺は思い、当時見ることの叶わなかった彼女の出演作品について、いろいろ妄想したことであった。ま、何見てもやらしいと思い、何聞いても妄想できた、懐かしい思い出であるな。

その愛染さんが逮捕されたそうな。自分の愛人と関係した14歳の姪に対する、暴行の容疑だとか。
14歳って・・・淫行罪ではないか。場合によっては強姦罪も考えられる。いくら発育が著しいとはいっても、子供に欲情する気持ちが俺にはわからん。
ボコるなら愛人の男の方ではないかと、俺は思う。動機はしつけというよりは嫉妬なのではないか、とも思う。
それにしても、私生活の、いまだ華やかなることをうかがわせる事件である。

豆腐ではないが、「実録・愛染恭子」は結構そそる(苦笑)。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
しゃぼん玉さんへ・2 ---はる(03/09) 
無題 ---しゃぼん玉(03/08) 
しゃぼん玉さんへ ---はる(03/07) 
無題 ---ハルミラへ(03/07) 
無題 ---しゃぼん玉(03/06) 
プロフィール
HN:
はる
HP:
性別:
男性
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.