忍者ブログ
夫婦の日常と こころの中のこと
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨。湿度高し。家の廊下がじっとりと湿っているようで、裸足の足跡が浮いた。
細かい雨は、空調の効いた部屋から眺めるには風情がある。だが、外に出るとムッと暑い空気が迫ってくる。梅雨の雨特有の生臭いにおいがした。
どこもかしこも梅雨の臭い。

今週は忙しい一週間であった。
部長の出張に伴う勉強会が長々とあった。出席が大変面倒であったが、出てよかったと思う内容であった。
突発事項がいくつか重なっておこった。処理に多忙を極めた。
くりんちゃんの関係。当番につきあった。他人のものとはいえ、久しぶりだった。多少気疲れしたが、ぐったりするほどではなかった。この分なら、仕事における復活も遠くはないと思える。意欲がわいた。
ビリーを続けている所為だろうか。体を動かすことは俺の持病にもいい効果があるというから。
なににしろ、楽になったのはいいこと。

職場の女たちから、ビアガーデン(?)に誘われているが、梅雨も明けぬのにいかがと思う。
呑めれば題目は何でもよかった昔の俺を思えば、別人のような感慨である。
それにしても、酒を禁じている俺を誘う女たちもどういうつもりかと思う。やはり・・・財務担当であろうか。
最近連れて遊んでいないことを鑑みて承諾しておいた。


明日も忙しそうである。あと一日、と自分を励ます。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
しゃぼん玉さんへ・2 ---はる(03/09) 
無題 ---しゃぼん玉(03/08) 
しゃぼん玉さんへ ---はる(03/07) 
無題 ---ハルミラへ(03/07) 
無題 ---しゃぼん玉(03/06) 
プロフィール
HN:
はる
HP:
性別:
男性
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.