忍者ブログ
夫婦の日常と こころの中のこと
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ。またまた残暑厳しいこと。

仕事も忙しかった。
昼前から立ち仕事。ちまちまとした作業を要求された。終了は夕方になった。
指先と目がとても疲れた。目を閉じると沁みるような感覚を覚える。

宵にまとまった雨があった。少しだけ熱が冷めた。

疲労困憊。疲れが肉体に限局されているうちに、休んだ方がいいだろう。
妻のいないとて、毎晩ベッドの真ん中に大の字で横たわるが、起床時は端に寄って眠っている格好だ。長年の習慣が身についておる。
切ないような、可笑しいような。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
休息
お休みは大事です。
ゆっくり眠るとスッキリするかも・・・
でもなんとなく話し相手いないと退屈ですね~私も自炊生活です・・最近。。
ミィ 2007/08/25(Sat)09:07:55 edit
無題
おかげさまで、この日はゆっくり休みましたよ♪
独りでゆっくり好きなことをするのも、
しばらくならいいんだけどね。
あくまで「しばらく」。
自炊がんばってください。
お母さん、大事ないといいですね。
はる 2007/08/26(Sun)07:34:55 edit
無題
はい・・検査入院なので・・・
検査は殆ど終わって、注射の練習みたいです・・まだ自炊が続くなぁ・・・
話し相手がいなくて独り言が増えました~^^;
ミィ 2007/08/29(Wed)06:14:33 edit
無題
乙です^^
女の人は話し相手がいないと寂しいのでしょうね。
独りのときは自分の好きなことをする機会だと思えば、少し楽でしょう。
がんばって自炊をなさっているようで、
感心しました。
はる 2007/08/31(Fri)23:13:48 edit
最新コメント
しゃぼん玉さんへ・2 ---はる(03/09) 
無題 ---しゃぼん玉(03/08) 
しゃぼん玉さんへ ---はる(03/07) 
無題 ---ハルミラへ(03/07) 
無題 ---しゃぼん玉(03/06) 
プロフィール
HN:
はる
HP:
性別:
男性
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.